01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

*chelog*

双葉理保が現実に居ないなんてちょっと理解出来ませんね。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

温泉でふやけすぎた心が現実についていけない 



月曜日有休取って、土日月の三日間温泉でしたよ(*´ω`*)

一応名目は友人の傷心旅行だったらしいよ^^普通に久しぶりな女子二人旅って気持ちでいたわたし^^

バイキングで、女子「あ、わたしサーモン好き」男子「あ、俺も好きー。サーモンやばいよね」女子「ねー、やばーい。超好き」男子「一緒だね」女子「うふふ」友人「わたしもサーモン好きですけどね(笑顔」といきなりイチャイチャカップルの会話に乱入する御乱心ぶりでした^^^^^^^^
隣でローストビーフ盛ってうふうふしてたわたし「ちょ、あの、ごめんなさいこの子ちょっと色々あれで!」友人「サーモンって大抵の若者好きだよね、ていうか私若者でセーフ?(笑顔」
わたしどうしろと^^^^^^^^

そんなことが多々ありつつがっつりだらだらしたしとても楽しかったー!!
彼女はねー、すぐまた恋人出来るから大丈夫(^-^)
わたしはねー、アルカナファミリア始めたから大丈夫(^-^)

しっかし、鬼怒川雪超残ってたー(*´ω`*)て書こうとしたのに普通に東京でも雪降ったしな!ちくしょうちくしょう!


Posted on 2012/02/29 Wed. 23:43 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

29

