04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*chelog*

双葉理保が現実に居ないなんてちょっと理解出来ませんね。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつの日だって揺れていた 









昨日久しぶりに夜スタだったのだけど、夜集合って朝よりテンション上がる^^へへ
黒バスしちゃったprpr

明日から六月ですって。
一年の!半分!
ひーん早い!!

早いなぁ早いなぁ毎日が早いなぁこりゃすぐ年取るはずだよほんと、
あ、やばいこれ考えるとSAN値がやばいやめよう^p^

debut、音也ルート全部エンディング迎えたわけですが……つらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい……!!!!!
いやーつらかった…!ハートふるぼっこ…!
今回も爆走音也にされるがままターンかと思ったら、八月からもう本当に…( ;_; )
何回か泣いて中断してぼんやりしちゃったよ…
歌聞くだけでシンクロして涙腺にくる…
いやいやいやちゃんと感想書きたい。

そして迷いなく次にレンルートいって、うわぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!\^^/壁殴っちまったぜええええええレン春末長く爆発!!!!
レンルートは本当に良いよなぁ、好き、レン春可愛い(*´p`*)
今回もきっとこのルートが一番好きかな~!
友情エンドと先輩エンドまだなので早くやりたい!はふはふ

が!

六月予定詰めまくってしまったのだ…\^^/積みそう\^^/

Posted on 2012/05/31 Thu. 21:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

31

